Maybe Tomorrow
神戸在住。30代独身女が思ったことや食べたものの紹介等綴っています☆
プロフィール

makky121

Author:makky121
神戸在住
行動範囲は市内は西区~中央区あたり
明石・三木・小野・三田~福知山
ぐらいまでは圏内
美味しいものときれいなものが好き。

美味しいものと観た映画の感想と
たまに独り言を書き綴っております。
不定期更新。

ブログから何かを感じていただけたら、
相互リンクも大歓迎!よろしくお願い
いたします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





焼肉居酒屋「かどや」@岩屋
友人と3人で忘年会がてら行って来ました
このお店は約1年ぶり。以前連れてこられた際にも値段とボリューム
には驚きましたが、近所にあれば常連になってしまうかも(笑)
メニューは100種類ぐらいあるのでは

とりあえず焼肉モードだったので、
タン\900
カルビ\550
テッチャン\600を注文し、ボリュームにびっくり
3人前で5人前ぐらい出てきました。
でも気合いで何とか食べました。

その他
・明太子包み揚げ\400
・砂ずりニンニク風味\400
・ニンニクのフライ\400
・キムチチャーハン\500
・すじネギうす焼き\400
・じゃがバター\250
・エビマヨ\400
・茄子とニラの炒め物
等々を頼み、みんな満腹で苦しかった~
寒いうちに今度は豆腐チゲ鍋1人前\400を食べたいな~

焼肉居酒屋「かどや」
神戸市灘区岩屋中町4丁目3-11
17:00~23:00


この記事に対するコメント
値段をしっかり控えているのですね!
ブロガー初心者とは思えない手際良さですやん。
【2006/12/19 23:44】 URL | 245 #kpjYxc8I [ 編集]

245さま

いやいや、値段はうろ覚えなんですよ~
元々のお値段設定が安いのでだいたい同じような値段だったりして。
しかし満足でした。また行きたいです☆
【2006/12/21 00:05】 URL | makky #- [ 編集]

美容ダイエット・脱毛・矯正製品
美容ダイエット・脱毛・矯正製品を探すなら http://www.carrot-import.com/100939/204245/
【2008/11/13 04:51】 URL | #- [ 編集]

新聞記者を目指して30代,40代で転職
新聞記者は、社会の“今”を、広く国民に伝える http://eiga.catvtestchips.com/
【2008/12/02 13:21】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://makky121.blog68.fc2.com/tb.php/7-fd94c459



