Maybe Tomorrow
神戸在住。30代独身女が思ったことや食べたものの紹介等綴っています☆
プロフィール

makky121

Author:makky121
神戸在住
行動範囲は市内は西区~中央区あたり
明石・三木・小野・三田~福知山
ぐらいまでは圏内
美味しいものときれいなものが好き。

美味しいものと観た映画の感想と
たまに独り言を書き綴っております。
不定期更新。

ブログから何かを感じていただけたら、
相互リンクも大歓迎!よろしくお願い
いたします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





和歌山ランチ@酒処・食処「いなか屋」

和歌山についた途端、急に空腹モードになって、電車に乗る前に
腹ごしらえをすることになりました。いちご電車の路線には、
食事できるようなとこはなさそう、とのことだったので、駅付近
で色々探してみたけど、まともに食事できそうなお店はなく、、
駅ビルの食堂街へ。


下町の食堂街3ということもあってか、立ち飲み屋さんや居酒屋
系のお店が多かった。悩んだあげく、「いなか屋」という居酒屋
のランチを食することに。


1時30分ぐらいに行ったので、日替わり系や人気のあるメニューは
終了しているようだった。おばちゃんも疲れ切っているのか、
中々テーブルを片付けてくれず…263一瞬別の店に移ろうかとも考えたが
時間帯柄仕方ない、としばし待つ。


悩んだ挙句、「いなか屋チャーハン」800円


070813_1345~0001.jpg


食べた瞬間、何故か八宝菜の味がした。チャーハン作るのに
八宝菜の味付けが必要?!まぁ、こんなもんかと納得。
満腹になったしね~


こちらは、「さしみ定食」800円
隣のテーブルのお兄さんたちが全員これを頼んでいたので。
味は、まぁ、普通。養殖のお刺身だからこんなもんか、とのこと。


070813_1340~0001.jpg


今度来ることがあったら、日替わり定食を食べてみたいです(これが一番豪華)


酒処・食処「いなか屋」
和歌山市美園町5-61
JR和歌山駅ビルVIVO-B1階



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://makky121.blog68.fc2.com/tb.php/63-b5a61104



