Maybe Tomorrow
神戸在住。30代独身女が思ったことや食べたものの紹介等綴っています☆
プロフィール

makky121

Author:makky121
神戸在住
行動範囲は市内は西区~中央区あたり
明石・三木・小野・三田~福知山
ぐらいまでは圏内
美味しいものときれいなものが好き。

美味しいものと観た映画の感想と
たまに独り言を書き綴っております。
不定期更新。

ブログから何かを感じていただけたら、
相互リンクも大歓迎!よろしくお願い
いたします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





壁の穴@HEPナビオ店

皆様こんにちわ&毎日暑いですね~
色々ありますが、何とか生きております。
不定期更新でゴメンナサイ459


何とか元気で食べ歩き&映画にも行っております。
拙いブログですが、自分ペースでボチボチやって
いきますので、今後ともよろしくお願いします466


色々ネタはあるのですが、覚えていることから
更新していきます~☆


この日は子持ちの友人と会うために、久々に梅田へ。
やっぱり神戸よりも都会ですね~歩いてる人の数が違う。


ランチは最初、「ポムの樹」へ行ってみたのですが
平日の13時以降だというのに、1時間待ちぐらいの
行列ができていたので断念。相変わらず人気店でんな~284


 



友人の勧めで、HEPナビオの7Fの「壁の穴」へ。
HEPFIVEと違って、こちらは少し閑散としています。
行列もなく、すぐに入れてしまった。


神戸にもこの店はあるのですが、あいにくタイミング
がなく、入る機会がなかったので、初めての来店です。


MENUを見て驚き。一番安いので1000円~で
平均1200円~ではないか263
お試しで入ってこの値段はちょっとびっくり451


パスタに+Aセット850円でサラダ・デザート・ドリンク
+Bセット650円でドリンクとデザートがつきます。


何にするか迷ったけど、とりあえず今日の気分で
明太子カルボナーラ(1200円)のBセット。


ちなみにパスタの量も無料で大盛りにできるみたい。
味がわからないので、Mにしてみました。


 SN360063_0002.jpg



明太子と卵、ベーコンとコショウの効き方がうまい
具合にマッチして美味しい257これならラージサイズでも
食べれる味だった。残念~次回行ったら絶対ラージにする266
ちなみに、Mサイズだと食べ盛りの男性には足りないと
思われるので、最初からラージにすることをお勧めします319


壁の穴 HEPナビオ店
大阪市北区角田町7-10 HEPナビオ 7F
OPEN:11:00~22:30
LO21:30定休日:第三木曜日


この記事に対するコメント
お久しぶりです!
壁の穴は三宮のさんプラザの地下にあるお店にあるよね。オレも行ったことないけど。。
洋麺屋五右衛門って店のパスタも1000円以上してた気がする。
パスタって結構いい値段するね。でも美味しいから許す!i-1
【2007/08/19 21:20】 URL | コルシカ@東京 #- [ 編集]

コルシカさんも元気そうで良かったです♪
東京生活はいかがでしょうか。

パスタ、結構なお値段しますよ~
壁の穴はセンタープラザの地下にありますよ。
なんかあの地下の雰囲気が暗くて入ったこと
なかったんだけど、帰ってきたらよかったら
行ってみてね~
五右衛門もびっくりしたけど、値段と味が
比例しているので、まぁ良しとしましょうv-218

ちなみに、同じセンタープラザ地下にある
「RYU-RYU」はもう少しリーズナブルですよv-146
【2007/08/19 23:15】 URL | makky #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://makky121.blog68.fc2.com/tb.php/59-8e451a91



