Maybe Tomorrow
神戸在住。30代独身女が思ったことや食べたものの紹介等綴っています☆
プロフィール

makky121

Author:makky121
神戸在住
行動範囲は市内は西区~中央区あたり
明石・三木・小野・三田~福知山
ぐらいまでは圏内
美味しいものときれいなものが好き。

美味しいものと観た映画の感想と
たまに独り言を書き綴っております。
不定期更新。

ブログから何かを感じていただけたら、
相互リンクも大歓迎!よろしくお願い
いたします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





旬彩 喜さく@落合店

 


近くにあるのですが、いい感じの和風な玄関が気になるものの
入ったことがなかったので、連休中に挑戦してみました。


ランチは840円・1260円・1570円の3種類あって、とりあえず
勝手がわからないので1260円の天婦羅定食に。


内容は天婦羅盛り合わせ・本日の弁当箱・一品・ごはん・お
味噌汁・香物ってメニューだったのですが、これがボリューム大!!
喜さく定食にすると上記内容にお造りとデザートがつく感じ。



kisaku05.jpg


天婦羅はちょっと油っこかったけど、このお値段なら
まぁ合格でしょうか。雰囲気はいいのですが、夜は少々
お高めかなぁ。
とりあえず30代女子には840円の日替わりで十分ですが、
ちょっと豪華な和食が食べたいときにはいいかも。


余談ですが、駐車券が1時間分しかもらえないのはちょっと
いかがなものかと思われます。1時間ではゆっくり食事は
できません…


旬彩 喜さく『落合店』
神戸市須磨区北落合1-4-36 白川コーポ1F
ランチ :11:30~14:30(ラストオーダー14:00)
ディナー(月~土):17:30~24:00(ラストオーダー23:00)
ディナー(日曜日):17:30~23:00(ラストオーダー22:00)
定休日:火曜日





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://makky121.blog68.fc2.com/tb.php/57-e4e1fe85



