Maybe Tomorrow
神戸在住。30代独身女が思ったことや食べたものの紹介等綴っています☆
プロフィール

makky121

Author:makky121
神戸在住
行動範囲は市内は西区~中央区あたり
明石・三木・小野・三田~福知山
ぐらいまでは圏内
美味しいものときれいなものが好き。

美味しいものと観た映画の感想と
たまに独り言を書き綴っております。
不定期更新。

ブログから何かを感じていただけたら、
相互リンクも大歓迎!よろしくお願い
いたします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





かうらい屋@垂水
長らく放置していてすみません。
気づいたら1ヵ月半ほど経過しておりました
諸事情にて色々ありまして、忘れていたわけではないのですが…
更新していない間も、細々と映画を見たり、食べたりしておりました。
またボチボチと、更新していきますので、よろしくです

さて、この日は前々から気になっていた「かうらい屋」さんへ。
韓国系の焼肉屋さんです。とりあえずランチから挑戦
ということで行ってきました。

カルビ丼(790円)
070422_1218~0001.jpg


タン丼(790円)
070422_1217~0001.jpg


このお値段で結構なボリュ~ムで、チープな私はこれだけでも
そこそこ満足です
店内もキレイで、焼肉独特の煙もあまり上がってこない作りに
なっているので◎

その後、夜にも一度行って、やはり韓国風らしくチヂミを
注文。ちょっと薄味?だけど美味しかった~
070630_1923~01.jpg


焼肉はやし かうらい屋垂水店
神戸市垂水区名谷町697-70
昼の部 11:30~14:30 (14:00オーダーストップ)
夜の部 17:00~22:30 (22:00オーダーストップ)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://makky121.blog68.fc2.com/tb.php/53-4610ee86



