Maybe Tomorrow
神戸在住。30代独身女が思ったことや食べたものの紹介等綴っています☆
プロフィール

makky121

Author:makky121
神戸在住
行動範囲は市内は西区~中央区あたり
明石・三木・小野・三田~福知山
ぐらいまでは圏内
美味しいものときれいなものが好き。

美味しいものと観た映画の感想と
たまに独り言を書き綴っております。
不定期更新。

ブログから何かを感じていただけたら、
相互リンクも大歓迎!よろしくお願い
いたします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





エビアンダイニング@玉津
この方の記事を読んで、西区に出店されたことを知り、行って
きました。
元々、本店は元町にあり、エビアン水を作って作る珈琲店
です。

ランチは数種類あって、この日注文したのは
パスタランチ800円
070415_1248~0002.jpg


パンがお代わり自由で、セットドリンクがつきます。
珈琲はやはり美味しかった( ゜Д゜)ウマー

エビアンダイニング
神戸市西区宮下1丁目9-1
[ランチタイム]11:30~15:30
[ディナータイム]17:30~21:30


この記事に対するコメント
ここまでいらしたのですか、うちの近所です。
グルメの話題は、テリトリーがいっしょでとても親しみがもてます。

エビアン、最近ブッフェ形式のバイキングになったのですよ。
今日も車が満杯で、とめるところに困っている人がいました。

エビアンの前は地中海料理の店で、すぐにつぶれたのです。(確かに味はいまいちでした)

私は近すぎてまだ行っていないのですが、このあたりも飲食店が増えたでしょう。
ほんと、会っているかもしれませんね。
【2007/05/10 23:19】 URL | hara-chan #- [ 編集]

反応が遅くてスンマセン。

また行きたいなぁと思いつつ、この間手前のお店でズズッてやってしまいました(汗)
結構こちらは満腹系ですよね!?
【2007/05/11 21:39】 URL | 西小池 #kpjYxc8I [ 編集]

>hara-chanさま

やはりご存じだったのですね~このご近所さん
ならたぶんどこかですれ違っているかも。
住まいは違うものの行動エリアです。
ちなみに、キャンドゥ近くのマウンテンもお勧め
です☆

バイキング、一度行きました。微妙~って感じ
かな。ケーキは良かったです。
バイキングを始める前のほうが私は良かったです。

>西小池さま

手前のお店って、鶏のことかしら?それとも
別?この辺は本当に激戦区なので、エビアン
にも頑張ってもらいたいです。
【2007/05/12 02:01】 URL | makky #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://makky121.blog68.fc2.com/tb.php/51-730b0eb6



