Maybe Tomorrow
神戸在住。30代独身女が思ったことや食べたものの紹介等綴っています☆
プロフィール

makky121

Author:makky121
神戸在住
行動範囲は市内は西区~中央区あたり
明石・三木・小野・三田~福知山
ぐらいまでは圏内
美味しいものときれいなものが好き。

美味しいものと観た映画の感想と
たまに独り言を書き綴っております。
不定期更新。

ブログから何かを感じていただけたら、
相互リンクも大歓迎!よろしくお願い
いたします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





グルメリア但馬@高見牧場直営店
丹波栗のロールを購入し、満足しつつ向かったのが、
近くの「グルメリア但馬」でございます。

牧場直営店ということで、良い肉が安く食べられる
と思いつつ…

しかしながら、手頃なお値段で食べられるのはランチタイム
だけでした。。
少しはリーズナブルなお値段なのもあると思ったけど…

こうなったら、滅多に食べられないいいお肉を清水の舞台に立った
つもりで食べてやるとヤケクソで
「あみ焼き」一人前5,250円を注文

ヤケついでに頼んだビール
このビール、アサヒなんだけどとっても美味しかったです。
近場で売ってるお店探したんだけどないんですよね~、、残念

070317_1837~0001.jpg


付き出し&サラダ 高いせいかなんだか野菜まで新鮮に感じます(笑)

070317_1823~0001.jpg


出、出てきましたよ、高級和牛
色から見てもわかるでしょ(笑)
070317_1840~0002.jpg


普段いいお肉を食べ慣れていないものですから、口に入れたとたん
(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!
お肉の柔らかさが全然違いますがな…

野菜盛り
070317_1840~0001_0001.jpg


これにプラスご飯&フルーツが付きます。
ご飯はおかわり自由で結構ボリュームがありました。

しかし、18時過ぎぐらいに行ったのに、店内はほぼ満席ってどゆこと
世の中にはこんな贅沢してる人々がこんなにいるってこと

こんなお肉食べられるのは1年に1回ぐらいですわ…ヽ(´Д`;)ノアゥア...

グルメリア但馬市島店
兵庫県氷上郡市島町上田46
営業時間 AM11:00~PM9:00
(ランチは午後2時までです)
定休日  毎週木曜日




この記事に対するコメント
ここは親の行きつけで、肉が食べたくなるとドライブがてらに食べに行ってました。
私も温泉がえりに「ステーキランチ」を食べました。やわらかくてジューシーだけど私にはちょっとレアーすぎ。後日、財布の中身が寂しかったので「すき焼き風ランチ」「ローストビーフランチ」も経験しました、まあまあかな。
親は「ここはやっぱり網焼きや。」と言っていましたが・・・
(普段、あまり上等の肉を食べてないので、霜降りを食べるとムッしてしまう悲しいお腹)

最近は羅生門の「和牛カルビダブル定食」にはまっています。1680円だったか手頃です。
ただし、これもランチメニュー11時~4時、休日もやっていますよ。
【2007/04/25 07:37】 URL | hara-chan #- [ 編集]

グルメリア、私もランチねらいで行けばよかった~後悔しています(笑)

次回はぜひリーズナブルなランチを目指します。ご両親も行きつけってすごいですね。。

羅生門もリーズナブルでなかなか良いお肉を出してくれますよね。

最近行ったのが「かうらい屋」で気にいりました。近日中にアップします!
【2007/04/25 23:11】 URL | makky #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://makky121.blog68.fc2.com/tb.php/47-717829e4



