Maybe Tomorrow
神戸在住。30代独身女が思ったことや食べたものの紹介等綴っています☆
プロフィール

makky121

Author:makky121
神戸在住
行動範囲は市内は西区~中央区あたり
明石・三木・小野・三田~福知山
ぐらいまでは圏内
美味しいものときれいなものが好き。

美味しいものと観た映画の感想と
たまに独り言を書き綴っております。
不定期更新。

ブログから何かを感じていただけたら、
相互リンクも大歓迎!よろしくお願い
いたします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





麺豚進@魚住
何気なくグルメウォーカーのページを見ていて発見し、私好みの
味な気がしたので、行ってみました。
mixiにコミュニティまであったのね~


一押しメニューの「ポタージュとんこつ」680円に
チャーシュー210円をトッピング
こってりとあっさりが選べるので迷わずこってりにしました(笑)

070225_1828~0001.jpg


スープは濃厚だけどかつしつこくない味で美味しい~
近くにあれば毎週行きたいです。。
こってり濃厚が苦手な方にはあっさり系のしょうゆや塩もありました
ので、興味を持たれた方は是非行ってみてください

麺豚進
明石市魚住町錦が丘4-12-7
11:30~15:00
18:00~翌1:30
日・祝11:30~16:00
日・祝18:00~23:00
定休日:月曜日(祝日の場合翌日)


この記事に対するコメント
その雑誌立ち読みして(←おぃおぃ)、近日中に行く予定どした。
先越されるとは。
車はどこかよそにとめてこないとダメですね!(じつは先月に下見済み)
【2007/03/12 22:04】 URL | nishikoike #kpjYxc8I [ 編集]

下見してたんですね~さすがです(笑)
クルマは駐車場が3台か4台あったので
大丈夫ですよ!レポお待ちしてます!
【2007/03/12 23:40】 URL | makky #- [ 編集]

あれぇ゛?
あの4台分の敷地はお隣の領域かと思いました(汗)
とりあえず行ってきますどす!
【2007/03/13 22:18】 URL | nishikoike #kpjYxc8I [ 編集]

確か1番~4番まで?はラーメン屋の管轄だったはずです。行ってみてくださいませ♪
【2007/03/14 23:40】 URL | makky #- [ 編集]

お元気にお過ごしでしょうか。

麺豚進、意外にイケますねえ。
嵌るとや癖になりそうな味ですね。

TBさせてもらいました。
【2007/10/16 15:59】 URL | たっくん #- [ 編集]

>たっくんさま

ちょっとPCに向かう気力がないため、
冬眠していてゴメンナサイ!(まだ早いよね)
記事読ませてもらってます。ハイジのポタージュ
なんてあったのね~ぜひ行ってみたいけど
うちからはちょっと遠いのです。。どこでもドア
があればいいのに…
【2007/10/16 22:27】 URL | makky #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://makky121.blog68.fc2.com/tb.php/41-77a43768

幻・ポタージュトンコツラーメン 麺豚進/明石市魚住町

休日出勤となった土曜日、帰宅後JR魚住駅の西側、消防署の前あたりのラーメン屋麺豚進(めんとんしん)に家内と行きました。ちょっと怪しげな雰囲気が漂うこの店は以前から気になっていました。    とんこつスープベースの創作ラーメンが.... たっくんの道楽日記【2007/10/16 15:53】

-

管理人の承認後に表示されます【2010/01/11 02:00】



