Maybe Tomorrow
神戸在住。30代独身女が思ったことや食べたものの紹介等綴っています☆
プロフィール

makky121

Author:makky121
神戸在住
行動範囲は市内は西区~中央区あたり
明石・三木・小野・三田~福知山
ぐらいまでは圏内
美味しいものときれいなものが好き。

美味しいものと観た映画の感想と
たまに独り言を書き綴っております。
不定期更新。

ブログから何かを感じていただけたら、
相互リンクも大歓迎!よろしくお願い
いたします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ケーキハウス ヒロセ
1月いっぱいで閉店と聞いて大ショックを受けましたが
ラスト訪問に行ってきました。

この日は昼間ということもあり、普段よりお客さんが
ひっきりなしでした。やっぱり最後って思うと、心残りに
したくないしね~

迷ったあげく、名物のチーズケーキとシュークリームを
購入
070122_2031~0001.jpg


最後のプレゼントにくれたクレープ
070128_2114~0001.jpg


チーズケーキはあっさりして本当に美味しかったです。閉店は
大変残念ですが色々事情もあるかと思われますので…
復活を心より祈ります。

ケーキハウス ヒロセ
神戸市西区池上4丁目15-1
2007年1月31日閉店


この記事に対するコメント
私ももう一度行きまして、シュークリームとケーキを数種買って帰りました。
西区でのケーキ選択肢がひとつ減ってしまいました。
残念!
【2007/02/03 18:42】 URL | 西小池 #kpjYxc8I [ 編集]

夕方に行ったらもう閉まっていました。
せっかく、いいお店を見つけたのに、残念です。
ここのファンの人結構多いみたいで、閉店のこと知らせたらみんながっかりしていました。
【2007/02/04 14:34】 URL | hara-chan #- [ 編集]

>西小池さま

最後に購入できてよかったですね。
噂ではオーナーが大学の講師になるらしくの
閉店だそうです。

>hara-chanさま

一歩遅かったですね!残念…
西区在住の方はがっかりされたファンも多い
はずです。ヒロセで修行された方が独立して
お店を出してほしいですね。
【2007/02/04 19:42】 URL | makky #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/01/15 22:46】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://makky121.blog68.fc2.com/tb.php/28-79411876



