Maybe Tomorrow
神戸在住。30代独身女が思ったことや食べたものの紹介等綴っています☆
プロフィール

makky121

Author:makky121
神戸在住
行動範囲は市内は西区~中央区あたり
明石・三木・小野・三田~福知山
ぐらいまでは圏内
美味しいものときれいなものが好き。

美味しいものと観た映画の感想と
たまに独り言を書き綴っております。
不定期更新。

ブログから何かを感じていただけたら、
相互リンクも大歓迎!よろしくお願い
いたします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





カフェ abu abu@伊川谷ドラゴンヒルズ

漫画喫茶へ行った帰りに、小腹がすいたので何か食べたい
と思い、思いつきで入ってみたのがこちら。
伊川谷界隈は激戦区なので、何を食べるか決めるだけでも
結構大変です。

ドラゴンヒルズは初来訪でしたが、おしゃれなつくりに
なっていてなにやら異次元な空間でした。
こちらのお店はちょうど「ぷらっと」という情報誌でも
ランチ特集で掲載されていたので気になっていました。

入ったときは2階のソファー席は満席とのことで、1階へ。
元々そんなに広いお店ではなさそうですが、盛況なら
良いことでしょう。

まずはドリンクから、とのことで、おすすめメニュー?の
中から「アンズベジダブル(カクテル)」と「ブルーベリー
&クランベリージュース」を注文。確かにどちらも身体に
よさそうで、それなりのお値段するだけあって美味しかった
です。

070902_1957~0002.jpg



フードは、「明太子とエビのクリームソースパスタ」
と「ドラゴンチャーハン」

070902_2012~0001.jpg


070902_2015~0001.jpg



そこそこ美味しいと思ったのですが、お値段と量が比例
していない…というのが正直な感想

そんなに食欲旺盛ではないはずの私でも物足りなかったので、
「サーモンのカルパッチョ」と「エビマヨ(名物らしい)」
を追加注文。

070902_1957~0001.jpg


070902_2052~0001.jpg



食べ盛りの方にはちょっと厳しいかも。。
ドリンクの種類も豊富ですし、バー替わりに使ったり、
雰囲気とかを重視するにはいいお店だと思いました。

初心者の方はまずはランチからどうぞ☆

カフェ abu abu神戸市西区南別府1-8-123
営業時間:11:30~24:00




