Maybe Tomorrow
神戸在住。30代独身女が思ったことや食べたものの紹介等綴っています☆
プロフィール

makky121

Author:makky121
神戸在住
行動範囲は市内は西区~中央区あたり
明石・三木・小野・三田~福知山
ぐらいまでは圏内
美味しいものときれいなものが好き。

美味しいものと観た映画の感想と
たまに独り言を書き綴っております。
不定期更新。

ブログから何かを感じていただけたら、
相互リンクも大歓迎!よろしくお願い
いたします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





MOLAソフティロール@鈴蘭台

少々更新をサボっていてすみません
色々と忙しかったのと、FC2ブログの管理画面が知らない
間に変わっていて、ブログの世界はまだまだ「サル」
の私にはさらに「」の世界なのです。。
もっと勉強しないといけませんね

さて、今日は前々からずっと行ってみたかった鈴蘭台の
「MOLA」というロールケーキのお店に行ってきました。



070908_1445~0001.jpg




まだ開店1年未満というところでしょうか。鈴蘭台駅から
近くの住宅街、マンションの1階にあります。
駐車場は3台で、行ったらすでに満車。
隣のセブンイレブンに入れるか、開くまで待つしかないかな。



メニューはロールケーキ(ソフティロール)1050円
ショコラロール1050円、季節限定のプリンロール1260円
がありました。シュークリームもなんと1個105円。
どれも素晴らしい



とりあえず、ソフティロールとシュークリームをゲット。
購入したら、お店の中でソフティロールの試食ができ、
コーヒーも無料で飲めます。



070909_2259~0001.jpg



070909_1940~0001.jpg



やさしいロールケーキやシュークリームの味もとても
良かったのですが、なんといっても、女性の店員さん
(店長クラス)の接客がとても輝いていて良かったです。
これぞ働きマン!と実感し、涙が出ました。
ちゃんと仕事してるって人ってこういう人のことを言う
のだと思います。
もちろん私もこの人に負けないぐらい仕事してますよ。



美味しいスィーツとともに、大切な何かをもらった
素晴らしいお店でした。絶対リピートします。



ロールケーキ専門店 MOLA


神戸市北区山田町小部字宮ノ前2-4 グランエスト1F
OPEN:10:00~18:00(なくなり次第終了)
TEL 078-593-0888
(ロールケーキ1本、シュークリーム1個から予約可能
 だそうです)





この記事に対するコメント
鈴蘭台のスイーツといえばほうらく饅頭しか思い浮かばなかったのですが、こういうお店もあるのですねえ。やさしい味も私好みで期待できそうです。ここもチェックしときます。
【2007/09/12 00:29】 URL | たっくん #- [ 編集]

>たっくんさま

豊助饅頭もおいしいですよね~鈴蘭台からはかなり北ですが、そっち方面に行ったら山垣のコロッケとセットで買って帰ります。
「MOLA」とてもがんばっている良いお店ですよ。お近くにお立ち寄りの際はぜひ♪
【2007/09/12 19:06】 URL | makky #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://makky121.blog68.fc2.com/tb.php/78-95507e21



