Maybe Tomorrow
神戸在住。30代独身女が思ったことや食べたものの紹介等綴っています☆
プロフィール

makky121

Author:makky121
神戸在住
行動範囲は市内は西区~中央区あたり
明石・三木・小野・三田~福知山
ぐらいまでは圏内
美味しいものときれいなものが好き。

美味しいものと観た映画の感想と
たまに独り言を書き綴っております。
不定期更新。

ブログから何かを感じていただけたら、
相互リンクも大歓迎!よろしくお願い
いたします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





井出商店@和歌山市


和歌山に来たら、とりあえず食べないと帰れない2という
ことで、かの有名な「井出商店」へ。


070814_1337~0001.jpg
 


相変わらずな行列っぷりです。昔来た時は、夕方だったから
並ばないで入れたのかな~
真夏の炎天下に30分待ちは結構キツかったっす263
ラーメン屋の行列に並んだのは、「西脇大橋ラーメン」
以来だなぁ。


メニューは普通の中華そば(500円)特製中華そば(600円)
特製はチャーシューと麺の量が普通より多い。こっちのが
量的にもお得です。他にも大盛り中華そばもありました。
オプションで、みんな巻きずし(150円)を食べています。


店の前から、独特なとんこつの匂いがこみ上げて、真夏の
食欲が出るか心配でしたが、口に含んだら、そんな心配は
一瞬で吹き飛びました287



070814_1405~0001.jpg


あんなに濃厚なスープなのに、全然しつこくないし、麺とも
よく合ってる278ちょっと苦しかったけど、巻きずしと共に完食。


今度行くときはもうちょっと涼しくないと並べないかも。。


井出商店
和歌山市田中町4-84
11:30~24:30(麺が無くなり次第終了)
定休日:木曜


 




テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
遠路はるばるようこそ井出商店までおイデなすったなぁ(痛っ)(-_-;)

丼はちょっと少なめじゃなかったですか?(←私がおかしいかも)
【2007/08/20 22:14】 URL | 西小池 #kpjYxc8I [ 編集]

>西小池さま

真夏でもパワー健在ですね笑
量はね、夏の昼間のラーメンなだけあってこれで丁度よかったです。周りは一番安い中華そば
食べてる人ばっかでした。涼しくなってから
もう一度食べてみたいな~
【2007/08/20 22:25】 URL | makky #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://makky121.blog68.fc2.com/tb.php/60-62b3392d



